御代田のカタヤマのレトルトカレー

以前「アイスバイン」で紹介した、軽井沢の方々御用達のお肉屋さんカタヤマ(当ビレッジから車で約15分)。東京から移住して来た方、お料理教室でご一緒した方の何人もが「カタヤマに行ったら、レトルトカレーも買ってみて」と。そのレトルトカレー、食べてみました。確かにその辺りに売っているものと一味、いや二味以上違います。今回甘口と中辛を買ってみました。やはり甘口は甘いです。が、お子様カレーとは違いますよ。レトルトの中では上位ランクです♪さすがお肉屋さんが作るカレー、ルーにお肉のエキスがふんだんに入っているのがわかります。ちなみに辛口もありました。お試しあれ。


コメント: 0