気温&お願い

あまりの忙しさに、しばらくブログをアップできませんでした。

ここ軽井沢は8月でも朝晩涼しく、気温が日中30℃近くまで上がっても朝晩20℃以下になります。この気温差でぐっすり眠れるんです。チェックインの際、お客様から「エアコンなしで本当に大丈夫かしら」と言われますが、チェックアウトの際「本当にエアコンがいらないんですね」や「何年か振りに熟睡出来ました。また寝に来ます(笑)」とのお声をいただきます。連泊のお客様は「あわててプリンスのアウトレットで長袖を買いに行きました」とも。こちらにいらっしゃる際は、必ず長袖をお持ちください。

 

あとお願いなのですが、私どもは夫婦2人で全てを切り盛りしております。なので、ご予約なしのアーリーチェックインは大変申し訳ありませんがご容赦ください。チェックイン時間ぎりぎりまで清掃&セットアップをしております。日中、一般電話にお電話いただきましても出られない場合が多々ございます。お手数ですが、その場合は携帯電話の方へお願いいたします。ご宿泊予定日の数日前に当方からメールをお送りしています。気温や観光・渋滞情報なども書いてございますので、ぜひご覧ください。

 

8月も半分過ぎました。後半は空きもございます。ぐっすり眠りにいらして下さいませ。いらっしゃる際は、長袖を忘れずに。みなさまのお越し、お待ちしております。