軽井沢別荘族御用達 シェ・カジワラ

こちらに引っ越してきた際に知人が買ってきて下さったのがシェ・カジワラのケーキ。軽井沢別荘族御用達なんだそう。いずれのケーキもきれいで、甘さ控えめ。お上品なお味です。先日はシュークリームをいただきました。いただきものばかり(笑)。クリームはまさにクリーム色、バニラビーンズが入っています。これぞシュークリームという感じで、私好み♪ 以前ブログで書いたピーターズ=どっしり系、シェ・カジワラ=やさしい系とでも言えばわかりやすいでしょうか。あくまでも私の主観ですが...。当館から車で約10分。駐車場が手前で、お店が奥まっているため通り過ぎてしまう可能性大。また、駐車場が非常に入りにくいのが残念な点です。