丸善のおでん

おでんの季節になりました。おでん大好きな主人、ちょうど別荘族の方から「おいしいよ」と勧められて気になっていたので買ってみました。買ってみてあらびっくり。種だけかと思いきや、既に出来上がっていて、温めるだけのものでした。7品各2個入り(玉子、大根、昆布、こんにゃく、竹輪、ウインナー巻、鶏つくね)。つゆ・種・添付だしは全て国内製造。味は鰹だしで関西風。上品なやさしいお味でした。ちょっと足りなかったため、残ったお出汁に冷凍うどんを入れて食べました。お手軽にちょっとリッチにおでんを食べたい方、お酒の肴、当館のようなゲストハウスで食べるには向いているかと思います。ツルヤで売っています。お試しあれ。