カルビー ポテトチップス 47都道府県の味 長野の味

お盆・9月の3月連休も終わり、10月の3連休までしばし静かな時間を過ごせそうです。さて本題に。2019年度<第1弾> 9月23日発売のカルビー ポテトチップス 47都道府県の味 長野の味(山賊焼き味)を食べてみました。正直、う~ん?という感じです。主人曰く「BBQ味の変型版かな」だそうです。山賊焼きは私も好きですが、ポテトチップスにしなくてもいいかなと言うのが私の率直な感想。基本、塩味が好きなので・・・。ご興味のある方はお試しあれー。これ以上書きようがないので、短いブログですがお許しください。お土産にはよいかと思います。ツルヤ軽井沢店で売られています。