ベルギー産トリュフチョコレート

毎年この時季になるとツルヤ軽井沢店で見かけるベルギー産トリュフチョコレート。私よりもチョコレート好きな主人がとうとう買ってきてしまいました。と言うのも、個包装ではないので一度封を開けてしまうととめどなく食べてしまうのが目に見えていたので買うのを躊躇していたんです…。案の定、パクパク。は~~~。生チョコタイプの口溶けの滑らかな一般的な(?)/無難な(?)お味です。今回買ったのはシャンパンの味(言われなければシャンパン?という感じ)。他にオリジナル、オレンジ、ソルトカラメルの計4種類があります。ちなみに、KALDIにも似たようなものが…。主人はお気に入りの1つになったようです。気になる方はお試しあれ。